Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

「菊うら」からのご案内 おかみの時折

「菊うら」からのご案内 おかみの時折
ランチメニューのお知らせです。6/26〜

ランチメニューのお知らせです。 6/26〜

 

週替わり今週の丼セット  1,130円

 しらす梅だれのせ海鮮丼 と 夏野菜のトマト冷うどん

 

今週の冷たいうどんには、ズッキーニ、ヤングコーンとトマトの夏野菜。

そしてお出汁は和風のトマトスープです。

梅のたれが掛かったしらす海鮮丼と一緒に、さっぱりといただけそうですね。

 

 

久しぶりに、みんなで美味しい物食べに行こう〜!と、日曜日にお出かけしました。

行先は吉祥寺。もう20年以上のお付き合い・・・スペイン料理「ドスガトス」さんへみんな揃ってお邪魔しました〜。

なんちゃって、ではなく、安定の、スペインカタルーニャ料理が頂けます(^^♪

 

FullSizeR.jpg

 

FullSizeR.jpg

 

タパス多目で〜とリクエストさせてもらって、こんな始まり・・・

スペイン料理・・・見た目、地味なのですよね・・・

 

FullSizeR.jpg

 

FullSizeR.jpg

 

ちょっと映えるもの〜!やっぱりガスパチョでしょ♡

 

FullSizeR.jpg

 

この色つや!スペインの夏と言ったら、ガスパチョは外せません!!

菊うらでも毎年必ずお出ししているので、そろそろ皆さんにもおなじみですよね〜。

そうそう、今週のランチのトマトスープうどんもこのガスパチョの和風アレンジですよ(^_-)-☆

 

FullSizeR.jpg

 

お待ちかねのパエリヤ!みんな撮影してますね〜。

 

FullSizeR.jpg

 

FullSizeR.jpg

 

太陽たっぷり浴びて育った葡萄のスペインワイン。絵柄も可愛く、美味しくたくさん飲めちゃいますv

 

FullSizeR.jpg

 

最後にデザート、チーズ。食後酒までしっかり頂き、初スペイン料理の若者もみんな大満足でした!!

 

高森さん、ご馳走様でした!

 

FullSizeR.jpg

 

アヒージョ、パエリヤ以外のスペイン料理ってどんなの〜??という方、是非一度!!

 

吉祥寺 ドスガトス です。 

 

暑気払い?にはまだ早い??

鋭気を養ったところで、今週も張り切ってご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

| - | 10:02 | - | - | pookmark |
<< ランチメニューのお知らせです。6/19〜 | main | ランチメニューのお知らせです。7/3〜 >>