Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

「菊うら」からのご案内 おかみの時折

「菊うら」からのご案内 おかみの時折
ランチメニューのお知らせです。7/3〜

ランチメニューのお知らせです。 7/3~

 

週替わり今週の丼セット  1,130円

 イカ明太子のせ海鮮丼 と 温玉たぬき冷そば

 

7月ですね!

今年も折り返し地点を通過です。

皆様にとって、この半年はいかがでしたでしょうか。

今年もあと半分、菊うらチームも張り切ってまいりますよ〜!!

 

先日お邪魔したスペイン料理の成果が、さっそくこんなまかないに発揮されました♡

 

FullSizeR.jpg

 

パエリヤです!

まかないにパエリヤ!ちゃんと美味しそうなパエリヤに見えますね〜(*^^*)

でも・・・うちにはパエリヤ鍋が無いのです・・・

しかも9人の大人数分・・・さあ何で作ろうか・・・

と、張り切った渡辺料理長、ちょうどいい大きさの鍋発見vで、このパエリヤ、天ぷら鍋で出来上がりました。ははは〜。

広く浅くの本物鍋に比べて、広く深くのなんちゃって鍋・・・

下のおこげと上の表面は完璧!しか〜し、中央部分は・・・具だくさんの美味しい炊き込みご飯が出来上がってしまいました(≧▽≦)

横に添えられたガスパチョはもうお手の物の安定の美味しさ!

と、写ってはいませんが、なぜか一緒に美味しいカニのお味噌汁まで・・・

 

結局この日のまかないは、パエリヤとガスパチョのスペインごはんと炊き込みご飯とカニ汁の日本ごはん。

ダブルで楽しめた、かなりシアワセなまかないになりましたとさ♡

 

FullSizeR.jpg

 

ほ〜ら、みんなトマト色と味噌色の汁、二つずつあるでしょ〜。

 

今週もご来店をお待ちしております。

 

 

| - | 15:03 | - | - | pookmark |
<< ランチメニューのお知らせです。6/26〜 | main | ランチメニューのお知らせです。7/10〜 >>