Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

「菊うら」からのご案内 おかみの時折

「菊うら」からのご案内 おかみの時折
ランチメニューのお知らせです。7/18〜

ランチメニューのお知らせです。7/18〜

 

週替わり今週の丼セット  1,130円

 生湯葉ごまだれのせ海鮮丼 と 鶏しお冷やしらーめん

 

今週は冷やしらーめん!珍しい〜!!

香ばしく焼いた鳥肉に、お野菜はトマト、もやし、かいわれ。

お出汁は鰹のお出汁という、すっきりさっぱりの冷やしらーめんです。

美味しそうですね〜(^^♪

暑い日が続きますが、是非お越しくださいませ。

 

お休みの日に、またまた有志でお出かけです。

今回のおでかけ先は六本木「オステリア ナカムラ」さん。イタリアンです。

 

FullSizeR.jpg

 

ミッドタウン出口から歩いて5分ぐらいでしょうか・・・

「旬の味 いち」さんの斜め前にあります、ビルの2階。

アラカルトメニューが多すぎていつも迷いすぎちゃいますので、今回はお任せのコース仕立てでお願いしちゃいました♡

 

FullSizeR.jpg

 

トウモロコシの冷たいスープからの始まりです。美味し〜!

底にひいてあるのは・・・びっくりの組み合わせ!ここではナイショにしておきましょう〜。

 

FullSizeR.jpg

 

モツを挟んだ、その名も・・・モツバーガー。遊び心も満載です(*^^*)

 

FullSizeR.jpg

 

FullSizeR.jpg

 

パスタもお肉もとてもとても美味しく、たくさんいただいて満足満足〜。

 

FullSizeR.jpg

 

食後のグラッパはこんなに大きなボトル!しかも蛇口付き〜!!

普通のワインボトルと比べるとびっくりですね〜。

 

そして今週お誕生日の古知、お祝いまでしていただいちゃいました!!

 

FullSizeR.jpg

 

どっち?あっち?こっち??って感じですが、ありがとうございます!!

シアワセそうですね〜。

41才おめでとう〜(^^♪

 

FullSizeR.jpg

 

シェフ、マダム。とても楽しませて頂きました〜!ありがとうございました!!

美味しいお料理、ごちそうさまでした!!

みなさまも、六本木でイタリアン食べたいな〜という時には、是非〜。

「オステリア ナカムラ」さん、おススメですv

 

連休明けて栄養充分の菊うら、今週もご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

| - | 01:16 | - | - | pookmark |
<< ランチメニューのお知らせです。7/10〜 | main | ランチメニューのお知らせです。7/24〜 >>